2012年4月16日月曜日

もうすぐ津田CC

機械おんち?でなかなか日記が書けなかったのですが
なんとかやり方がわかりました!
初めての投稿です♪主将の加藤です
こんにちは

最近の部活の様子を紹介します☆


水泳部に新しいメンバーがすこしずつ増えてきましたよ(^^)
マネージャーさんも何人か?入ってくれそうで
本当に嬉しいです!!

今のところ女の子ばっかりですが・・・
男子は入るのでしょうか
今週水曜日はクサオリです!
みんなで頑張って勧誘しましょう!!

上の写真は洲原池の周りを
お花見しながらウォーキングしたときのさわやかなみんな♪
笑顔がすてき~

下の写真は急成長中のRYOYA


勿論みんなもがんばっていますよ☆
                             ↓

先週土曜日にはレース一週間前ということで
鈴鹿で練習をしてきました!
スタートの練習もたくさんして
レースに向けて感覚がつかめてきました(^^)

今日は朝練&陸トレでした
ボブはカメラを向けるといつもポーズを決めてくれます♪
今日もバイクがんばってたね☆
はやく足治してね 



日曜日は津田CCです!!
とうとう先輩から頂いた部旗のお披露目☆

レースまであと数日しかありません
しっかり調整して大ベストを狙いましょう

そして新入生が入って初めての試合でもあります
各学年の仕事や応援もしっかりしましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿