2012年4月23日月曜日

津田杯

昨日、鈴鹿スポーツガーデンにて津田杯が行われました。
今年度最初の大会で、1週間ほど調整して臨んだ大会です。
鈴鹿のプールは泳ぎやすいこともあって、毎年ベスト続出の大会。
新しい水着も届いたばかりで、みんな気合十分でした!

1年生もよく動いてくれていました。
杏華が最前列をしっかり陣取ってくれました(^^)
野々花と理郁も計時の役員でレースの合間をぬって、働いてくれました。

さて、レースのほうですが たくさんベストが出ました(^^)
私が把握しているだけでも、6つのベストがありました!!
まず、なんといっても僚哉!
なんと、200Frで-13秒の大ベスト!!!!
これからの成長にも期待したいですね(^^)

3年生も負けてません!
寺本先生絶賛のきれいになった泳ぎで、哲也もベストを出しました!
本人も好感触だったようで、次の中短が楽しみです(^^)

そして、主将さゆりさん!
なんと今回の大会で、2つのベストを出しました!
やっぱり主将は違いますね☆
もちろん、全員それぞれ頑張っていました。
結果はHPに載せてあるのでそちらをご覧ください(^^)

今回の津田杯、人数が多く今までになく長い試合だったのですが、
そんな中、トレーナーの家崎さんが最初から最後まで選手のサポートをしてくださいました。
いつも本当にありがとうございます!!

さて、この大会でそれぞれ課題が見つかったと思います。
今回思うようなレースが出来なかった人も、まだシーズン始まったばかりです。
愛教のプールも来月からは使えるようになりますし、来週には合宿もあります。
もう1度目標をしっかり持って、夏に向けて頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿