2012年4月10日火曜日

新入生!!

気づけばもう4月ですね・・・。
洲原公園の桜も満開で、出店のこんぺいとうに惹かれる毎日です。
4/4には入学式もあって、皆で勧誘頑張りました!!
卒業生の方にいただいた部旗も大活躍でしたv(^^)v

津田杯まであと2週間ということで、menuもサークル長めのものが多くなってきました。
ということで今日の朝練のmainは
200*1t*4s (4'00")
100*2t*4s (2'30") 1t:build-up,2t:Hard
setrest1'

先週から新1年生も練習に参加しています(^^)
1年生元気がよくて、練習にも活気が出ますね!!
HPのほうでも近々プロフィールを載せたいと思います。

そして今日からはトレセンにも参加です。 上級生にお手本をやってもらいながらのトレーニングでした。
主にてつとゆいでしたが、いいところ見せられましたか?(笑)
そして院生のゆいさんも来てくださいました。
美しい腹筋ですね(^^)
これからも来てくださるそうなので、負けないように練習しましょう!!

今日は1人見学の子が来てくれていたのですが、普通にトレーニングがこなせていてすごかったです。
水泳部よかったなって思ってくれたら嬉しいですね(´∀`*)
もし、水泳部見学したい!!という方がいたら連絡くださいね。
部員、マネージャーともに絶賛募集中です!
aueswimteam@yahoo.co.jp
優しい先輩たちが待っています(^^)v
4/18のクサオリも第一共通棟111でやってます。
お菓子やジュースを用意しているので、ちょっと休憩がてら話を聞きに来るのもOK!
友だちみんなでぜひ遊びに来てくださいね。

2 件のコメント:

  1. 部旗が活躍してるとは...嬉しい限りです!!どんどん使ってください(^^)

    陸トレもスイムもしっかり頑張っているようですね。
    これからも、ブログ楽しみにしています。
    みんなで更新できるといいね。

    返信削除
    返信
    1. 1週間後には津田杯もあるので、また結果を報告できると思います(^^)
      楽しみにしててくださいね\(^^)/

      削除