2012年4月19日木曜日

練習の成果


コレなんだか分かりますか??
そう、パドルです。
パドルは普通手に付けて使うんですが、
うちでは足に付けてキックの感覚をつかむためにも使ってます♪
それがなんときれいに真っ二つに・・・!
驚くべきキック力です((´д`))
張本人は笑顔で練習に戻っていきました(笑)

さて、今日(もう昨日)のクサオリ、
来てくれた新入生の皆さんありがとうございました。
短い時間でしたが、楽しそうな部活だなと思ってもらえましたかね?
話だけでなく、見学してみたいという子もいて嬉しかったです(^^)
クサオリは終わってしまいましたが、今からでも遅くない!
大会に出たい!
もっと速くなりたい!
そんな人はぜひ水泳部へ!!
マネージャーも絶賛募集中です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿