2012年5月8日火曜日

GW合宿の様子


 こんにちは!

この間のGW合宿にお邪魔させてもらった村松です(^^)
その際に写真をいくつか撮ったので、ブログを使ってアップさせてもらいます。

まずは、初日の夜ご飯の写真です。この写真は...


ひろまさあきおです。
この2人はいつもわいわい、にこにこ、がやがや。
本当に部活の華?というイメージですね。
まるで小学生のような2人はとても仲良しです☆今回は、ご飯を食べながらお見合いという設定で会話を楽しんでいました。なんだか楽しそうですね。
ひろまさ、バナナが似合います。あきはタイミング良く目をつむります。


そして、こちらは1年生と3年男子たち!!
手前の日焼け顔のりょうは、リハビリをしっかりして、もう泳げるようになっていて、嬉しい限りです。てつとあつのりは仲良くおソロのTシャツですね。笑(^^)
後ろの女子軍団もたくさん練習した後のご飯ですから、ほんと嬉しそうですねー!!
なつほはお上品にこちらを向いていますね☆


さて、こちらは、貫禄のある女子組です。
手前には大学院生で久々の合宿にヒーヒーしていた青ゆい。テーブルにおいてあった豆知識プレートをもって、できる女アピール中ですね笑
そして、主将さゆり。食べたら、すぐ眠くなります。睡眠は特技でしょう!!
後ろは写真にアピールするえりと松ゆい。
そして全く写真を気にしないさおり&ひろこ!



そして、こちらは、2年男子軍団ですね!!(^^)
楽しそう!!と思ったら、えり乱入(笑)写真に乱入するのはお得意です。
たかひとは何かを狙ってますね。せいるもりょうやもこの日しっかり食べていましたね。


そして、家崎トレーナーのケア待ちの時の、1年女子りか&ののか!!
2人ともパワーにあふれています!!
一番かわいいポーズをお願いして、やってくれたのは、全く顔の見えないポーズ☆
この後、ののかは目の前に置いてあるお茶を忘れていきました...


さて、家崎トレーナーはこの日も選手のために、えんやこら。本当にありがたいですね。
きょうか、しっかりと家崎トレーナーの話を聞いています!!
ただ、写真にはののか乱入。やっぱり四日市出身だけあって行動はえりにそっくり。笑


そして、これは朝の体操前の1年女子とひろこです。
さーて、今日もがんばるぞ、といいながらまだ眠そうですね。
この日もずいぶん頑張ってくれました!!おつかれさまでした。


練習は選手みんなみんな、とてもよくがんばっていました。
そして同じくスタッフ陣もたくさん頑張っていました!!
寺本先生、家崎トレーナー、さおり、なつほ。素敵なスタッフばかりです。
ありがとうございました。


そして、愛教大にとっても良くしてくださる赤崎さん
とても元気をもらいました。ありがとうございました。

そんなこんなで2012年度も、はや1ヶ月たちました。
私は離れて毎日サポートはできませんが、
遠くから見守っていますね!!
まずは中部インカレ楽しみにしています。

ブログを見ているみなさま、愛教大水泳部、今シーズンの活躍を
楽しみにしていてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿