2013年11月5日火曜日

アクアサイドカップ

2年の古田理郁です。
昨日は鈴鹿でアクアサイドカップがありました。
3年生が先月まで教育実習だったので
1.2年生だけ出場しました!!

朝の渋滞で集合時間が間に合わなかったり、
先生が大学に呼ばれ帰ることになったりと
いろいろありましたが、
とりあえず無事に終われてよかったですね♪

陽子と晶子ちゃんはベストが
出たみたいです(^O^)
おめでとう!!

新チームが始まって
初めての大会が終わりました。
それぞれ個人的なこと、
チームでのことで
課題が見つかったのかな。

また木曜日から頑張っていきましょう!!
全国公やインカレにみんなで出場できるといいな。


今週からの担当は
2年生の石井杏華さんです。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿