2013年11月29日金曜日

こんばんは。更新遅くなってしまい、申し訳ありません。
再び回って参りました、、
今週は、1年の三好 達です。よろしくお願いします!(^^)!

いや~本格的に寒くなってきましたね..
夏も苦手だけど、冬もやっぱり苦手です(笑)

さて、新シーズンに入り、新チームとして動き出して
もうすぐ2か月が経とうとしています。
チームの雰囲気も日々よくなってきていて
毎日楽しく、かつ厳しく練習に取り組めていると思います!

今日は、朝は洲原で水中練習し、
夕方からはトレセンで陸トレという一日でした。
陸トレに関しては、チューブを引き続け、
また、バイクを漕ぎ続けるという内容がメインで
腕・足共にいじめられました(*_*;わら
ちなみに朝のメニューは

W-up  300*1   6:00   Cho
 S/P    200*8   3:15   IM   Paddle,Pull or Swim,DPS to Hard
Kick     50*8   1:10   S1   Hard
             50*6   1:00   S1   Hard
             50*4     :50   S1   Hard
Swim  ※AかBで選択
 A  200*10  2:50   S1  4H1E3H1E1H
   B     200*8    3:30   S1  3H1E2H1E1H
Down 300*1    6:00   Cho

  Total  5100

でした。
個人的には200*8をS1で泳ぎ切ることで
精一杯で、、体力の衰えを痛感した練習となりました…(: 一一)w

というわけで、明日の朝練も頑張らないといけないので
そろそろお休みします。
失礼します。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿