2013年12月4日水曜日

お知らせ‼


こんばんは!
1年の米倉薫です(/・ω・)/

もう12月ですね(;゚Д゚)
私が前回担当したのは、夏でした。笑

いや~時が過ぎるのは早いですね(´・ω・`)
大学生活もあっという間だと思うので、毎日楽しみながら水泳も勉強も充実させたいですね( `ー´)ノ

さて、本題ですが、しばらく洲原のプールが使えなくなるので水泳部は一旦解散という形をとります。
しばらくバラバラとなりますが、年明けの合宿で一人一人がパワーアップしているようにそれぞれ別の場所で頑張りましょう(*^^)v

また、いろいろなプールを使わせていただいたりするので、協力してくださる方々などへの感謝の気持ちを忘れないようにしましょう!


あと、このブログは、今まで週ごとに担当で更新してましたが…
これから愛教大水泳部も多くの方から注目されていくと思うので、毎日更新したいということでブログを新しいものにかえさせていただきます(*‘ω‘ *)

今よりも練習だけでなくいろいろな内容のブログになると思うので、これからも愛教大水泳部のブログをよろしくお願いします。

URLはこちらです↓
http://ameblo.jp/aikyoswimteam/

コメントもお待ちしております。笑

それでは失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿