2013年11月21日木曜日

テストスイム第一弾

こんばんは。
2年の竹内野々花です!

最近寒すぎて何かと不便です。
家に帰っても温かいご飯もお風呂も部屋も
言葉もない下宿の私にとっては
つらい季節ですね(;;)
その分実家のありがたみを感じます。

今日は題名の通りテストスイム第一弾でした。

100×4×3 2’30
rest 5’

久々に全員同じメニューで行いました。
全員で大きな声を出して
良い取り組みができました(^0^)

また今日は午後もトレセンで陸トレが
ありました。最初は必ず筋肉痛に
なっていたトレーナーさんメニューも
今では当たり前のようにこなせるように
なりました。この時期に大きな体を
作っていきたいものです(^^)


テストスイム第二弾(本番)は
来週の火曜日に行います。
また全員で今日よりももっと良い
取り組みができるように
体調を整えていきたいと思います!


もうすぐで推薦入試もあります!
もうあれから2年か・・・と時間がたつのが
早いとしみじみ感じます。
受験生の皆さん今は大変な時期だとは
思いますが息抜きもしながら頑張ってください!

それでは失礼します!


0 件のコメント:

コメントを投稿