2013年9月1日日曜日




こんばんは!
夜遅くにごめんなさい。
初めまして
愛教水泳部1年の戸羽洋良子(トバヒロコ)です(^^)

名前読めないですよね。
よく言われます。(笑)

まあ、そんな話はさておき。
今日は刈谷会長杯の役員をしに行ってきました。

まー暑い暑い。
中高生元気元気。

うらやましかったと同時に自分もこんなだったなーと思いました。
若いっていいですね。(笑)

そんな大会は大きなトラブルもなく
スーパーレコーダーも正常に動き
夏帆さんのすばらしい通告のもと
スムーズに進行されました。

表彰式の時に少し強い雨が降っただけで
どしゃぶりにならなくてほんとによかったと思います。

今日役員だった哲さん、篤さん、亮さん、
夏帆さん、佑亮くん、お疲れさまでした(*^^*)

インカレまであと5日!
私は体調不良で泳げませんが
応援は誰にも負けないくらい
大きい声を出したいと思っています。
基礎実習に影響が出るほど枯れなければいいですけどね…(笑)
みんなで頑張っていきましょう♪

それではおやすみなさい(^_-)-☆


0 件のコメント:

コメントを投稿