2013年9月8日日曜日

インカレ終了


こんばんは。2年マネージャーの西川です。

三日間のインカレも今日が最終日でした!
あっという間に終わってしまいましたが、とても良い雰囲気で終了できたと思います。

タイムに関してはベストが出た人も目標に届かなかった人もいましたが、一人一人が努力してきたことの集大成として泳ぎ切れたと思います(^^)
そしてやはりトップレベルの選手たちの泳ぎを見て、共に泳ぐことで得るものは多いでしょうし、とても良い刺激になったと思います。
これからベストを更新し、B決勝・決勝進出を目指して、練習を重ねていく時に頑張っていく原動力にもなっていくのではないでしょうか。

私は1日目と2日目の決勝を見ましたが、やはり予選と決勝では雰囲気もレベルも違うなと感じました。
いつか愛教の選手があの舞台で戦っていけるように私たちもますます努力していかなければと思います!

インカレのような大舞台で競うことができるのは、たくさんの方々の協力や応援があってこそです。応援してくださる方々に対して、また泳げることに対して感謝を忘れず、これからも頑張っていきたいですね!!

そして4年生はこの大会で引退です。
これまで水泳部のためにたくさん頑張ってきてくださった4年生の皆さん、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました!!
もっともっと良い部にしていくために頑張るので、これからもよろしくお願いします(^^)



さて、これで水泳部は9月いっぱいOFFになります。
国体に出る選手はもう少し後ですが、やっと夏休みがやってきます!
自主練習・実習・事前指導・バイトなどなど…忙しい人も多いと思いますが、しっかり休んでリフレッシュして10月からまた頑張っていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿