2011年10月19日水曜日

洲原練~Date~

今日のデータの打ち込みが終わってこんな時間です(笑)

今日のメインは
100*16 (1'40) or 100*20 (1'30)
のAveHardでした。

実はこのデータ取り今回が2回目。
先週に比べてみんなかなりAve.タイムが伸びています!!
タイム打ち込みながら思わず笑顔に(笑)
測ってる側からするとかなり嬉しいです(*^^*)

これから週1?くらいのペースで定期的にやる予定なので
これからの結果にも期待です!!


話は変わりますが先週の水曜日から水球メンバーが
名大との合同練習に参加しています。
台風の影響で静岡県選が中止になってしまい、
しばらく大会にでることは出来ないのですが、
地道に練習を頑張っていきたいです!


最近朝も寒くて体調を崩している人もチラホラ・・・。
もうすぐ3年生も教育実習から戻ってきます。
元気に皆で練習できるように体調管理もしっかりしていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿