2011年10月6日木曜日

れんしゅうさいかい

こんにちは。練習も再開して、はや4日ですね。ブログも久しぶりに書き込みます(^^)
今日からは洲原プールでのスイム練も、FPではなく、メニューに従って
基礎体力づくり(確認?)でした。


今日はアップして
100*40 Fr 1:20
もしくは
100*30 Fr 1:30

の淡々としたメニューでした。自分が今どのくらい泳げるのか、
把握できたと思います。来年こうなりたいという目標と
今の自分の実力、どのくらいの差があったでしょう??

差が多い人も少ない人も最終的に8月ー9月に泳ぎを完成させなければいけません。
としたらば、今自分がやることは.......わかったでしょうか。


ということで、今日も午後練は陸上トレーニングで体づくり!!
3年生は教育実習で頑張ってます!!
さおりも痛みに耐えてがんばっています。(抜歯!!)
もちろん、わたしたちも練習がんばらなければ(^^)


午後もがんばりましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿