2011年10月1日土曜日

練習再開!!

前回の投稿から丸1ヶ月・・・。
お久しぶりです。
インカレ途中で終わっていてすみません・・・。
結果はHPに載せてあるのでそちらをご覧ください^^

10月になりとうとう練習が再開します!
今年度から洲原温水プールを使わせていただけることになり、
月・火・木・金と朝練をすることになりました。
朝が早くて遠くから通っている人は大変だと思いますが、
貴重なスイム練なのでしっかりと取り組んでいきたいです!

前回の投稿が中途半端だったので、インカレの写真載せます^^


400MRいいタイムでした^^

800FRお疲れ様でした!

教育実習頑張ってください!

インカレお疲れ様でした!!!


明後日からの練習頑張りましょう(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿