2012年11月27日火曜日

初投稿

みなさん、こんにちは。
愛教大水泳部主将の古田です。

今日から1週間毎に担当を決めてブログを定期的に更新していこうと考えています。
読んでて楽しいブログになればと思います。

初めての投稿で何を書くべきか悩みましたが、とりあえず今週の2日間の練習について書こうと思います。

月曜日は朝から激しい雨が降っていました。僕は駅から自転車で行くので合羽を着て行きましたが、全くの無意味で服はびしょ濡れ、練習には遅刻といった有様でした。

メニューは200m×10tの持久的インターバルをした後に、腹圧に気を付けたキックを行い、最後にショートサイクルでのDiveでした。
最後のDiveはかなりきつかったです。

火曜日はメインがフォームを意識してのセットディセンディングでした。
50m×30t 1’  S1
50m×36t 50” Fr
僕は今週末の大会でFrに出るので下のメニューでやりました。
タイム的にはイマイチでしたが、集中してできたかなと思います。
大会に向けて調子を上げていきたいと思います。



今日はこの辺で失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿