2012年6月6日水曜日

5月から6月へ

10月から使用させていただいていた室内短水路プールでの練習も終わり、
6月からは朝・夕ともに大学の屋外長水路の練習が始まりました。

室内プールの使用のあたっては、多くの関係者の方に無理をいい、ご協力いただきました。
室内プールを持たない(持てない!?)国立大学の水泳部にとって、
この環境で練習ができることは、「幸せ」の一言です。


冬期の練習環境(室内短水路温水プール)















夏期の練習環境(屋外長水路プール)














大学での練習でも、その感謝の気持ちを忘れず、 また一つひとつ積み上げていきたいと思います。
愛教大水泳部の歴史が大きく変わる1年です! 「結果」としてそれをしっかりと刻みたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿