2012年3月4日日曜日

中春

今日は中春でした!!
全員で参加する久しぶりの試合でしたね(^^)
引退レースだった、きむさんと直人さん。いい結果でましたか?

唯さんも応援に来てくださいました!ありがとうございます(^^)
他にも太一さんや昌幸さんが応援に来てくださいました!
ありがとうございました!!


最後には毎年恒例の胴上げです!
雨が降っていたので、室内で胴上げです。
落とさないように気をつけて!!

レースのほうも去年よりも泳げているせいか、よい結果だったんじゃないかなと思います(^^)
全国公の制限記録を切った人も何人かいました!
試合結果はHPにUPしておきますので、そちらからご覧ください。
来月の津田杯に向けてまた頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿