2011年8月10日水曜日

全国公1日目

今日から全国国公立選手権が始まりました。おいでやすーの京都でございます。
今回、1年生にとっては初めての全国大会で、とても良い経験をしているなと思います(^^)2年生以上もしっかり頑張ってくれていて明日も今日と同様に楽しみです☆

さて、今日は1年の岩田の200Ba、女子の200FR(唯、博子、歩、さゆり)が決勝進出しました。岩田は決勝2:26:12で6位でした!!予選より良いレース展開をしたと思います。リレーは1:51:72で5位!!それぞれ良い泳ぎをしてくれました(^^)また詳しい結果はHPにUP していきますので、さおりよろしくね!!
いつもありがとう◎
さて、明日も100m種目や今日予選突破した女子の400MR決勝もありますので、みんながんばろうね!!

さて、写真は全国公前の朝練の写真です。
「どこを見ているの?と聞かれたら、明日を見ていると答えなければならない」と多西のプールに貼ってあった言葉を思い出し、みんなでポーズしたものです。
みんな明日を見ています!!夢をみています!!そんな愛教水泳部のみんなで
明日もがんばるぞ、おー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿